医科・歯科・薬局・介護など医療業界専門の労務サポート@埼玉

医科・歯科・薬局・介護など医療業界専門の労務サポート@埼玉

【対応地域】埼玉県 東京都 群馬県 栃木県 千葉県 茨城県 神奈川県

048-796-4501

電話受付時間 : 平日8:00~20:00 年中無休

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

Q:料金はおいくらですか?

A:各種の料金は、こちらの料金表のページに記載してあります。
  ご参照ください。

Q:料金の支払方法には何がありますか?

A:銀行振込、または現金でのお支払いになります。
  クレジットカードでのお支払いはできかねますので、ご了承ください。

Q:自分で用意するものはありますか?

A:無料相談の際には、会社の現状がわかるような資料があればご用意いただければ幸いです。
  その他、ご契約後には、必要な書類等についてはご連絡いたしますので、ご安心下さい。

Q:どのタイミングで相談するのが良いのでしょうか?

A:「社労士を探している」「従業員のことで悩み・不安がある」のであれば、まずはお気軽に
   ご相談していただくことをお勧めいたします。
   人に関することは、それに合わせた専門家が必要です。

知識が不十分な状態で労務管理を行ってしまいますと、その分の余分な時間や労力、手間がかかってしまいます。
費用対効果を考えるのであれば、ぜひ社労士にご相談くださいませ。

Q:社労士に依頼せずに、すべてを自分で行うことはできますか?

A:はい、社労士に依頼しなくても、自分で行うことは可能です。
  ただ、それぞれのお客様が置かれている状況などによって、適切な対応は異なってきます。

これらは経験によって身に付くことも多く、最終的には会社の成長にも大きく影響してきます。
余分な時間、労力をかけたくないのであれば、社労士にご相談いただくことをお勧めいたします。

Q:平日にお伺いできないのですが、土日祝日に相談させて
  いただくこともできますか?

A:はい、平日にご都合が悪い場合や、緊急の案件の場合には、土日祝日も対応しております。
  まずはお気軽にお問い合わせください。

Q:遠方なのですが、対応してもらえますか?

A:当事務所は東京、埼玉、群馬、栃木、千葉、茨城、神奈川の関東地方に対応しております。
  お客様のご希望の場所までお伺い致しますので、ご安心下さい。

Q:全く知識がないのですが、基礎的なことから教えて頂けますか?

A:はい、知識がなくても全く問題ございませんので、ご安心下さい。
  専門的な知識が多いので、分からないことはすべて丁寧にお答えさせて頂きます。
  お気軽にお問い合わせください。

無料相談受付中!
048-796-4501
今すぐ、お気軽にお電話ください。
担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。
【対応時間:8:00~20:00】【年中無休】
メールでのお問い合わせはこちらをクリック
Return Top